図書館でごはん

本がある以外は、ただくらしにひつようなものだけのような家で。

大人の夢

どれくらいのお金があれば生きていけるんだろう。

 

夫とそんなことを考えていた。

一番大きいのは住宅にかかる費用だけれど、

それ以外はわりとコンパクトだった。

 

現在家計を見直し、

日々の買い物についてちょっと細かく考えている。

これからのふたりの生き方。

 

 

40歳になったら何をしているか。

50歳になったら何をしているか。

 

気付いたら30代に突入していたじぶん。

いろんなことがあった。

でも、

このまま、気付いたら40代になってしまったら、

「あれ?」と思ってしまいそう。

 

こうなりたい!

なんて、夢を持つのは今でも可能な気がしたり。