図書館でごはん

本がある以外は、ただくらしにひつようなものだけのような家で。

化粧水、コットン、今の肌。

化粧水をコットン使用に変えたら調子がいい。

 

コットンに含ませた化粧水が、

均一に肌へ。

顔全体にしみこませたあと、

コットンはほぼ乾いている。

てのひら使いよりべたつかず、

すいすい肌に吸収されているような。

 

以前はこんな風に感じることはなく、

「手でもコットンでもあまり変わらない」

と思っていたけれど、

先日たまたま機会があってコットンを使ったら、

「ええ!全然違う・・・」と。

 

また、手がいい、と思う時がくるかもしれない。

けど、良いなと思うことをその時々に

とりいれていくと、

それだけでいい気分。

 

メイク道具に物が一つ増えてしまったけれど、

気持ちいいことが一つ増えたので

良しとできる。

 

次に買う時は大判にしようかなぁ。