図書館でごはん

本がある以外は、ただくらしにひつようなものだけのような家で。

歩いていく買い物。

歩いて買い物に行ってみた。

 

最近、自転車に乗ることが楽しくなったため、

買い物は当たり前のように自転車で行っていたけど、

久しぶりに歩いてみた。

同じ方向にあるお店をハシゴ。

 

移動はもちろん自転車の方が早いのだけど、

お店につくたびに、

駐輪場に止めて、鍵をかけて、荷物を下ろして、

というこまごましたことが無い分、

するーっと店内に入っていける便利さがとても良かった。

ついでに、荷物が重くなることがないよう、

余分買いもゼロ。

 

自転車に乗ると風に飛ばされてしまいそうな、

お気に入りのハット。

一緒にお出かけできて、楽しい気分。