図書館でごはん

本がある以外は、ただくらしにひつようなものだけのような家で。

ほおのそばかすは市販薬の服用で治るかしら。

ほおのそばかすを、病院に行かず治したい。

 

まずは提唱される3か月の服用を、と続ける。

 

 

現在、ひとつきと少し。

まだあまり効果は実感できない。

お風呂上りになんとなくつるりとしてるかなぁ、と

思える程度。

 

服用のタイミングは特に指定されていないけれど、

じぶんの生活リズムで、朝ごはん後と就寝前に服用。

 

今まで美容に関して「服用する」ケアをしたことがないので

半信半疑。

ただ、通院や手術よりはいくぶん気楽なケアなので

試してみることに。

 

 

これ以上ふやさないための対策もしっかり。

 

ameiro-kosame.hatenablog.com

 

病は気から。とりあえず、治る!と思っておく。