図書館でごはん

本がある以外は、ただくらしにひつようなものだけのような家で。

スニーカー

Comptoir des CotonniersのSLASHスニーカー。
 
足に合って、ほぼ毎日履いている。
学生時代からPUMAをずっと履いていたけど、
ある時から気にいるデザインに全く逢えなくなり、
最後に買ったRed Bullコラボを、限界を越えて履き続けていた。
 
そしてたまたま読んだ雑誌に掲載されていたこのスニーカー。
デザインが好み。斜めに入ったシューホール。
つま先がとがりすぎていない、甲幅も狭すぎない。
じぶんの靴の履き方・パンツとの相性でよく発生した
「歩いているとよく紐がほどけてしまう」のも、
斜めに入ったシューホールのおかげで全く無くなった。
 
はきつぶしてもまた同じものを買っても良いと思えるスニーカー。